テストあと2個

なんとかテストも終盤まできた。もうあとはマーク式のがひとつと、すでに落としたくさいのがひとつなので、余り精神的負担は無い。
試問会も無事おわって、卒論はなんとかなった…。
一時「大学にまだいたい…!」欲とあいまって、かなり留年留年と騒いでしまったことが恥ずかしい…。まぁ実際ギリギリの瀬戸際だったことには違いないんだけど…そしてまだ脱せてないんだけど…!

というわけでテストがあけたらバイトバイトーな日々だけど、間を縫って色々実行する日々とする。絶対。
とりあえず「あれこれやりたいなーとか言うわりに何もやっていない」状態から、やれば抜け出せるのかどうかまずはやってみる。
人間として始めの一歩状態で恥ずかしいけど、もうそのレベルから僕は成長していかなければならないと思った…。ほんとになんでこうなんだろう?