2007-01-01から1年間の記事一覧

11月だ!

ね、すごいとんだね。もはや誰もみていないというか最初からだれもみていないわけだけど、そういう場所がきっと俺にも必要だから(だから!)再開する事にしよう!ちゅわけで今は大学のBOXから。俺が使わなくなったW-ZERO3[es]をおいてあるんで、それでネッ…

テストとかさーもういいよ

そういえば忘れてたけど、超必修な授業の期末レポートがかなりお粗末だったことを思い出した。普通に考えてあれ落ちてるんじゃね?それってやばくね?留年とか5年目っていうやつじゃね?とかふざけてる場合じゃない。思い出し自己嫌悪ってやつだね!どーでも…

名前忘れたけど

なんかおもしろいダイアリみつけたので今後おっかける。マジで中学生だとしたらそのセンスに脱帽。 なんか某き○こみたいだと思った。書き口(どんな言葉だ)が。

今日はもう今日なんだよ

今日はサークルの会議ーってことでこんな時間まで(っていってもここ一ヶ月ぐらいのデフォ就寝時間もしくは寝ない決定時間)レジュメ作ったり。 すげーだろえらいだろっていいたいわけでなく、これもうあと三日前にできね?俺ら。っていう話なんだけど、まぁ…

地球へ…色々

地球へ... TOWARD THE TERRA なんかこれすげーみたくなってきたぞ! 恩地監督は色々と「映画」の手法を、それしか知らないがゆえに適用した、といっていて、 例えば「歩く」という動作にしてもアニメは速すぎる、とか。 なのでこのアニメはゆっくり歩くらし…

今出川まで

今日は今出川まで行く用事があったので、近鉄京都線へと乗った。 今出川は京都市営地下鉄なので、竹田で乗り換える必要がある。 ちょうどよく来て乗ったのは京都行きの急行で、「ああ乗り換えがだるいな」と思ったのだが… 買って読んでなかった「地球へ…1/…

ハチワンダイバー

はまだこれから。おもしろそうですね。

寄生獣・シグルイ

とりあえず寄生獣全巻とシグルイ4まで読んだ。おもれー。 寄生獣は小学校低学年のときに友達の家においてあったのを思い出した。後藤との対決シーン覚えてた。 なんにせよ高校生のときに読みたかったなー。そしたらやつにも読ませたのに。 シグルイははやく…

案の定

終わった、終わりました!テストが終わりましたよ二つの意味で。 まぁ予想しうる結果だったとはいえ、直前になんとかフォローしたところが出たにもかかわらず詰めが甘かったのがなんとも悔しいです。などと書くとまるで真面目に勉強してきたかのようで、真面…

試験期間最終日

というわけで明日にテストを控えた身にもかかわらず、デザインの編集に6時間近くかけてしまいました。 これはもう終わったといわざるを得ない。そしてこの自己主張の激しいタイトル画像その他。はてなのIDを実名由来にしてしまったので(というかまんまか)…

あとで色々やるぞ!

という意気込みを覚えておくためにデザインテンプレは使わない設定にしておく。

見出しで対応

しろってことだな。

@京田辺MML

なんか記事の扱いがちょっとわからない…テスト。一日ごとにしかできないのか。

20070719追記

と思ってたわけだけど、自分の中でのはてな利用率が増田を中心として向上してきたのと、そういえばブログ書いてないな、ってことで、これからガシガシ使っていく所存。といいながらどうせまた放置する気もするけど。

うーむ

とりあえず折角登録したので日記を投稿してみる。匿名で活動するのも楽しそうだが、アカウント名がこんなでは匿名もクソもないな…。とりあえず以上。たぶんもう二度と使わないんだろうな…。