2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

hatena

うめだ

にいくよー 漱石 電車のお供に高校のとき買って読んで無かった夏目漱石の倫敦塔をもってきた。なんか出だし鬱々としてて気が滅入る。 bookwormテーマ 背景に本の写真とかつかえば良かったかな。 帰ったらやってみようー iPhone ほしい。くそう。

近所に鳥が凄いことになってるとこがある。 毎年こう。下を歩きたくない…

ドイツ語

無事参加!今回のはなんと! 出席六!テスト六!合計120点で採点してくれるらしいです! なんという当たり…!! これで卒業は安泰じゃ…(んなこたねえ

はてなキーワード

僕もキーワードの件については、どんどん用語を作っていくべきだと感じている。 他のユーザーさんからも同じ指摘があったけれど、そもそもはてなキーワードはキーワードブログなどの機能によって、キーワードを介したユーザー同士の横のつながり*1が生まれる…

テストですぅ

見出し1

二個目の見出しがここにくるわけですよ。

test entry

見出し2 ここに記法が展開されるのかなぁ? 見出し3 とりあえず見出しをいろいろつけてみようとおもうんだけどさぁ。

test

tesut

aaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa]aaaaaaaaaaaaaaaaaa

はてなインターン折り返し

なんとか後半に進むことができました。 残り2週間・・もないか、よろしくお願いします。 課題 デザイナーインターンの前半最後の課題はダイアリーの公式テーマの制作。 ダイアリのHTMLは固有のもので、それをいじることはできないので、HTMLにCSSを当ててい…

うわーい!

なんだかまだお酒が残っている気がする。というか絶賛酔い続けているような・・・・。 昨日帰りの電車で検討したら、あれもこれもスタイルをつけ忘れていることに気づき、絶望。やはり昨日合宿にいくのはすごくむちゃだった・・・・・。 はてなインターンも…