ビーム短編傑作選 奥村編集長セレクション マンゴー編・いちぢく編

まぁいずれは回収せねばならないものでしたね。
最近のビームはFellows創刊*1などGJすぎる。もっとやれ。
俺がコミックビームを買ってる理由のひとつが、『作者も聞いたことないし話も絵もなんか変だったりするけど*2すんげぇおもしれーぞなんだこれ・・・』っていう漫画がぽろぽろ載ったり載らなかったりするところで、これはなんかそういう感じのぜええーったいビーム以外でお目にかかれないような作品をまとめて単行本にしてしまった濃厚奥村汁100%って感じの本・・・だと思うよ、まだ読んでないけど。*3

*1:

Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)

Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)

*2:そしてむちゃくちゃうまかったりよかったりもする。

*3:実は実家にはコミックビームタワーがあるので、中身はほぼ既読かつ今でも掲載時のものを読める。あれは財産だ・・・!邪魔だけど!