ニコイチ (5)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

ここ一年で1、2を争うヒット作(俺しらべ)。
いつも漫画の貸し借りしてるあっちゃんことリアル叔母*1にも大好評!id:kks_mhrにも大好評!

元々はここ数年の俺の超優秀な外部アンテナ*2であらせられる友人の幹也君が古本屋で回収したのであったが、先に読んだ俺があまりのおもしろさに続きを全部買って一巻も買い取ったという寝とってやった漫画。
さすが幹也君のアンテナに外れはない…。
作者はハレグゥの人だけどそっちは僕知らない><

*1:全然漫画とは関係ないけど、いたしてるシーンとかがあっても普通に貸したり借りたり出来るような歳になったんだなぁ…。

*2:お互いの趣味のかぶり具合と、俺のカバーしてないジャンルのカバー具合、さらにマイナー過ぎるものを拾ってくるなどの点で、非常に優秀であらせられる。すぐ拗ねるがときどきデレ。外食が嫌い。